昨日は、日中結構日差しが強かったですね。

 そんな中で、午前中テニススクールテニスに行かれたお二人が

 ご来店されました。

 鴨居にお住いのSさんとYさんです。

 

 お二人は同じマンションに住んでいらっしゃり、お子さんが

 同級生のようで、、もう十数年来のお友達とのことです。

 鴨居からは他にも沢山の方がいらしてくださいます。

 皆さん本当に仲が良く、あちこちお出掛けされていらっ

 しゃるようで、お話しを伺っているだけでも楽しくなります。

 

 昨日はお二人ともテニス後ということもあり、ご来店された

 時から既に眠そうで・・・

 お二人ともリフトアップフェイシャルコースをされたのですが、

 施術中は良く眠っていらっしゃいました。

 

 お二人とも、寝ている間にリフトアップ&ホワイトニングされアップ

 施術後、お互いのお顔をご覧になり、「上がってる、上がってるニコニコ」と

 確認されていらっしゃいました。

 プラス透明感もかなりでていらっしゃいましたよキラキラ

 

 日中の紫外線はまだまだ強いので、テニスの際には特に

 紫外線対策をバッチリさせて下さいねっ帽子

 

 来月またお待ちしておりますラブラブ