今日は本当に暑い一日でしたね。

 日差しが痛いほどでした。

 

 今日は、どこに行こうかなかなか決まらず、結局「野毛山動物園ヒヨコ

 へ行って来ました。

 

 野毛山動物園は、コンパクトさが好きで、娘がまだ歩けない頃から、

 よく行っています。


 娘のお気に入りのポイントはだいたい決まっていて、その一つが

 「なかよし広場」と言うところです。

 ここでは、ハムスターやひよこ等の動物と触れ合うことが出来るの

 ですが、怖がりの娘は、なかなか自分の手にひよこを乗せることが

 出来ず、、、だったのですが、今日は自分から率先して「ひよこさんを

 だっこしたい!」と前向きな発言アップ

 主人がひよこを娘の手の平に乗せると、「可愛いね・・・ひよこさん、

 眠くなってきたみたいだよ」と、何とも余裕な発言ニコニコ

 

 
~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン


 

 また来週も会いに来るからねっ音譜


 すっかりひよこと仲良くなり、何やら話しかけている様子でした。。