早いもので、もう九月。

 九月に入ってから、既に一週間が経ってしまいましたが。。

 一年の3/4が終わってしまったのですねあせる

 

 

 先週も慌ただしい毎日で、気がついたら、日曜日の朝になって

 

 いました。

 先週は、また茅ヶ崎からHちゃんが来てくださいましたラブラブ

 Hちゃんは、朝晩の犬の散歩が日課のようで、日焼けが気になって

 いたのですが・・・

 心配ご無用!お肌の状態はとてもよく、日焼けも感じませんでした合格

 

 そして、お母様と一緒に香港に行かれたとのことで、お土産を

 いただきました音譜

 携帯で写した写真なので、画像が悪く申し訳ないのですが、

 パッケージが何とも香港ぽくて・・・

 

 

 ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン

 

 娘に見せると、早く開けよう!!とうるさいので、実はまだ見せて

 いないのです。

 今日はゆっくり出来そうなので、今日のおやつにいただきますねっ音譜

 

 

 日焼けと言えば・・・

 お客様で、趣味のようですが、毎日農作業をされている方がいらっ

 しゃいます。

 ご主人と一緒にされているようで、場合によっては日中もされている

 とのことですが、その方も日焼け知らずで、お肌の状態がとても良い

 のです。

 日々のちょっとした心掛け一つで、夏の終わりにこんなに差が出る

 のだなぁとつくづく実感させられました。

 

 

 私も何とか日焼けせずに夏を乗り切ることが出来ましたが、、

 

 まだまだ油断は禁物ですよねひらめき電球

 

 今日も暑くなりそうです。 

 紫外線対策を完璧にして・・・

 さあ、今日はどこに行くのでしょう。。