今日は朝から酷い天気でしたね。

 そんな雨の中、茅ヶ崎からHちゃんが来てくれました。

 Hちゃんとは、ぷめはなの武用先生のロミロミスクールで

 知合ったのですが、それ以来、仲良くしていただいています。

 

 ぷめはなのロミロミレッスンは、二人一組の相モデル式で行われ、

 Hちゃんとはそこで初めてお会いしました。

 初回のレッスンの時に、「呼び方を決めましょう!」と言う事になり、

 苗字のさん付けだと、親近感が湧かないから、名前のちゃん付けに

 しようという事になりました。

 この歳になって、ちゃん付け・・・昔からの友達ならまだしも・・・

 初めは違和感もありましたが、気が付くと、昔からの友達のように

 親しくなっていました。

 名前の呼び方って大切なんだ。。。

 もしHちゃんのことをTさん(苗字のさん付け)と呼んでいたら、

 ここまで親しくなっていなかったのでは・・と思うと、武用先生に感謝

 しなくては・・・です。

 

 いつもはフェイシャルのみをされるHちゃんですが、今日はお顔がちょっと

 浮腫んでいるとのことで、背中ロミロミ&リフトアップフェイシャルを

 させていただきました。

 リフトアップフェイシャルは、やや強めのタッチで、筋肉に直接働きかけ、

 ツボ押しも入るので、こんな時にはおすすめです!

 

 随分すっきりされたように感じられましたが、その後いかがですか。。

 

 そして、いつも遠くから来てくれて、本当にありがとう。。