~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン

 


  昨日、Mさんからもぎたてのとうもろこしをいただきました。

  Mさんは、ラベンダーテラスのお客様でもあるのですが、

  プライベートでも親しくさせていただいていて、本当に嬉しい

  限りです。

  先日のお食事会のお料理&おもてなしのセンスの良さは、

  本当に素晴らしいものでした。

  

  昨日は、お客様としてみえられたのではなく、妙蓮寺の

  ご自宅から、大倉山までわざわざとうもろこしをお届けに

  来て下さいました。

  ついでがあったから・・・と言ってくださいましたが・・・

  食に関してこだわりのある方は、素材そのものの美味しさ、

  食べごろを大切にされるのだなとつくづく実感。


  もぎたてと言うお金では買えない貴重さに、Mさんが

  素材がもつ一番の美味しさを味わって欲しいと、わざわざ

  お届けして下さったと言う思いがプラスされ、極上のとうもろこし

  となりましたキラキラ


  晩御飯に娘と皆で美味しくいただきました。

  一粒一粒に存在感があり、食べ応えがありました。

  やはりもぎたては違いますね。

  娘は大きな口を開けて、無心になって食べていました。

  

  
  ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン

 

  Mさん、いつもご馳走様です。。