毎晩娘と一緒に寝てしまう為、夜にブログを書くことが出来ず、

  いつも「昨日は・・・」となってしまいます。


  昨日は、武蔵中原の「For You」さんに行き、メンテナンスを

  していただきました。

  For Youさんとは、綺羅化粧品を通して知合い、お互い日々の

  生活に追われ、なかなかお会いする事が出来ないのですが、

  お忙しい中、先日はラベンダーテラスにも足を運んで下さいました。

  そして私も念願叶って、初の訪問が出来ました。

  For Youさんから、「インディバ」の良さは伺っていたのですが、

  実際にインディバによる施術を受け、本当に感動しました!

  インディバと言うのは、高周波温熱機器のことなのですが、身体を

  温めながら凝りをほぐしてもらえるので、何とも心地よくて・・・

  私もホットストーンで身体を温めながら、トリートメントしておりますが、

  それとはまた違った良さがインディバにはありました。

  マッサージはオールハンドに限る!!と言う概念が覆された感じです。

  手には手の良さが、機械には機械の良さが・・・それらを組み合わせる

  事で、極上のトリートメントが完成するのだとつくづく感じさせられました。


  午後から私も仕事が入っていたのですが、心身共にメンテナンスをして

  いただいたお陰で、身体が軽くなり、とても楽に施術をすることが出来

  ました。

  定期的なチャージは必要ですね。。

  これからも宜しくおねがいします。。