ホームページ完成の連絡をさせていただいた方々から、

  励ましのお言葉を沢山いただいております。

  学生時代からの友人、娘を通して知合ったママ友、この仕事に

  就いてから知合ったセラピスト仲間・・・

  本当に有難い限りです。

  そして一つひとつのメール、一言一言に励まされます。

 

  今朝も多分通勤電車の中から下さったのだと思うのですが、

  綺羅化粧品の講習会で知合ったMさんからメールをいただきました。

  Mさんは、今は副業としてエステの仕事をされているようで・・・

  お話しを伺っていると、何時寝ているんですか?と聞きたくなってしまう

  程、ハードな毎日で・・・

  年齢は多分私より5~6才年は上だと思うのですが(違っていたら

  ごめんなさい・・)

  そのパワフルさは見ていて気持ちが良い程です!

  Mさんとは、住い、生活のリズム共に全然違うので、講習会以来お会い

  する機会がなく残念なのですが、たまにいただくメールから、Mさんの

  パワフルさや、優しい思いやりの気持ちが感じられ、私にとってMさんは、

  一度しかお会いしていないとは思えない程、身近な存在になっている

  のです。

  

  年間に何度も行われている講習会でたまたま知合ったMさん。

  年齢も性格も住いも全然違うのに・・・きっと何かのご縁なのでしょうね。

  これからも宜しくお願いします。