昨日は久しぶりに、「ラベンダーテラス」の名前の由来とも

 言える、ラベンダーの鉢植えをプレゼントしてくださった

 Sさんがご来店くださいました。

 Sさんは、8歳、4歳、8ヶ月の3人のお子さんの子育てを

 しながら、お仕事をされている、とてもパワフルな女性です。

 家事、育児、三人のお子さんのお世話・・・想像しただけでも

 目が回りそうなのに、Sさんの様子からは、慌ただしさが全然

 感じられないのはなぜでしょう・・・

 多分Sさんはとても自然体の方で、ご自分に無理がないよう

 上手くコントロールしつつ、日常の全てをこなしているのでは・・

 これも自然の流れの中で・・・

 とは言え、無理がないわけはないですよね。

 4月から復職され、2ヶ月振りのご来店だったのですが、

 お身体はかなりお疲れのご様子でした。

 大倉山から八重洲まで、保育園経由の往復。

 それだけでも、かなりのエネルギーを要しますよね。

 お仕事をされていると、お休みは溜まった家事をこなしつつ、

 お子さんのお世話・・・自分のことは二の次、三の次になりがちだと

 思いますが、お時間を見つけて、是非是非またメンテナンスに

 お越し下さいね。

 本日は、ホットストーン付のボディ&フェイシャルをお受けいただき、

 お仕上げにパウダーメイクまでやらせていただきました。

 内側からも外側からも美しさが増されたようですキラキラ

 これから一番下のお子さんの保護者会に出席されるとおっしゃって

 いました。

 久しぶりにゆっくりお話ができ、私も嬉しかったです。