先日行われたビューティーワールドのお手伝いのお礼にと、

 

  浜松の岡本先生よりお花が届きました。

  岡本先生は、浜松のサロンと東京にお住いのご主人の所と、

  行ったり来たり・・・とてもお忙しくされていらっちゃるのに、

  そんな事を全然感じさせない方です。

 

 

  冬には、ダンボール箱いっぱいの「三ケ日みかん」をいただきました。

 

  我が家は三人家族なので、箱でみかんを買ったことがありませんでした

  から、宅配便が届き、ダンボール箱いっぱいに入ったみかんを見た時の

  娘の喜びと言ったら・・・

  

  勿論、ご本人から手渡しでいただく贈り物もすごくありがたいのですが、

  ピンポ~ン・・お届けものです・・と言われて、第三者の方の手からいただく

  贈り物も、また有難いものです。


  岡本先生とは、浜松と横浜とで距離があり、なかなかお会いする機会が

  ないのですが、メールやお電話でのやり取り、宅配会社を通しての

  物のやりとり・・・

  たまにしかお会い出来ないので、お会いした時の喜び・・・

  そんな関係もまた良いものですね。

 

  お花、早速飾らせていただきました。

  いつもお心遣い、ありがとうございます。

          

 

              
            ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン