昨日は、以前鴨居に住んでいた時に、家庭料理と

    お菓子作りを教えていただいたI先生がご来店

    されました。

    I先生は、現在溝の口にお住いなのですが、

    月に一度は第三京浜を使って、大倉山まで

    来て下さいます。

    しかも、鴨居経由でお友達をピックアップして

    来て下さるので、本当に有難い限りです。

    

    そして昨日は・・・

    「 『筍の土佐煮』 を作ったから・・・」と言って

    お持ち下さいました。

    いつもさりげなく手渡して下さるのですが、

    そのさりげなさが、母親から何かをしてもらって

    いるくらい自然な感じで・・・上手く表現できない

    のですが、そんな気がします。

    そして、心が温かくなります。

 

    『やさしい時間』、私が提供するものではなく、

    お客様との触れ合いで生まれるものだと

    実感した一日でした。

 

   
        ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン

 

家族三人で美味しくいただきました。

 

   ごちそうさまでした。