昨日は、武蔵中原から、セラピス仲間のMさんがご来店

   下さいました。

   Mさんは、セラピスト暦、綺羅化粧品暦共に、大先輩なのに、

   全然そんなことを感じさせない、とても気さくな方です。

   初めてのご来店だったので、大倉山の駅までお迎えに

   伺いました走る人

   大倉山駅からラベンダーテラスまで、大倉山商店街を

   通ってくるのですが、その途中で、「わかば」と言う和菓子の

   老舗があります。

   娘も私もここの和菓子が大好きで・・・

   そんなことを知っていたかのようにMさんが、「ちょっとここに

   寄っていい?」と言い出され・・・

   「お嬢さんと一緒に食べてね!」と言って、お団子・・等々

   買って下さいました。

   しかもチョイスされたものが、私たちの好きなものばかりで・・・

   特に、娘は下の写真の中に餡が入っている「黄金団子」が

   大好きで・・

   餡とみたらし団子を一度に食べた感じで、満足感が味わえます音譜

 

  
       
         ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン

 

 

 

 

 

 

 

   Mさんのお身体からは、仕事、家事、育児・・・

   頑張っている様子が伝わってきました。

   セラピストもメンテナンスが必要なのよねぇ・・とMさん。

   来月は、私がMさんのサロンに伺う予定です。

   

   いかに自分のメンテナンスを上手くするか・・

   重要な課題ですね。