東京ビックサイトで行われました「ビューティーワールド」の

 お手伝いに 行って来ました。

 「綺羅化粧品」でお世話になっているピュアレディさんの

 出店のお手伝いです。

 ピュアレディの岡本先生は、綺羅暦20年と言う大ベテランの方ですキラキラ

 ブースでは、綺羅の毛穴を埋めないパウダーメイク、

 簡単に毛穴の汚れや古い角質が落とせるリフレッシュパックに

 人気殺到アップ

 実際にお試しされて、付け心地の良さに感動され、その場で

 購入される方や、前日にお試しされ、夕方まで化粧崩れが

 しなかったと感動され、翌日再来場されて下さった方・・・

 直営店が少ない為、普段皆様にはあまり綺羅化粧品の良さを

 お伝え出来ないのが、本当に残念ですが、こういった機会に

 一人でも多くの方に、綺羅の良さをご紹介させていただく

 ことが出来、本当に良かったと思います。

 私は、最終日のみのお手伝いでしたが、商品の搬入に始まり、

 撤退まで本当に大変だったと思います。

 岡本先生、ピュアレディのスタッフの皆様、お疲れ様でした。。