今、業者さんに依頼して、ホームページの制作を進めて

 

     いるのですが、私のメニューがなかなか完成せず、制作

    担当の方には、ご迷惑をおかけしておりますショボ

    

    大倉山の自宅でサロンを始めて半年以上が経ち、

    自分の目指しているもの、お客様が求めているものが

    徐々に明確になってきました。

    ちょうどホームページを開設しようと考えていた時だったので、

    このタイミングでメニューも見直し、更にグレードアップした

    サービスをお客様にご提供させていただければ・・・と考えて

    おります。

 

    このメニューがなかなか完成出来ず・・・

    一度、ほぼ完成したかと思っていたら、私の操作ミス?で、

    データーが全て消えてしまうという最悪な事態に陥り・・・

    振り出しに戻る・・状態で。。。

 

    その懸案事項だったメニューが、漸く完成しましたニコニコ

 

    ドッと、肩の荷が下りた感じです。

 

    これから微調整に入り、今月中には完成出来そうです。

    どんなホームページが出来るのか・・・

    わくわく気分です。