~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン
   

   昨日は、杉並の永福町から、Mさんがご来店下さいました。

   Mさんは82歳とのことですが、外見も内面もとてもお若く、

   全く年齢を感じさせられないお方です。

   永福町から電車を乗り継いで、月に1回ペースで、大倉山の

   サロンまでお越し下さっています。

   本当に有難い限りです。

   以前は、服飾関係のお仕事をされていたようで、

   針仕事がお好きということから、趣味としてパッチワークを

   始められ、パッチワーク暦は二十年以上だそうです。

   そのMさんから、手作りのコースターをいただきました。

   家の雰囲気に合いそうなものにしたんだけど・・と藍色の

   一枚一枚違った柄のものを作って下さったようです。

 

        

          ~やさしい時間~ラベンダーテラスへようこそ!@横浜市港北区のリラクゼーションサロン  

      

 

 

   手作りならではの風合い、良く見ると、模様に合わせて

   細かく針がさしてありました。

   ひと針ひと針に、Mさんの心がこめられているのを

   感じました。

   本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

 

   大切に使わせていただきますね。。

 

   ありがとうございました。。