思い出しkyoちゃん | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv

 cali≠gariのminiアルバム「憧憬、睡蓮と向日葵」を聞いてます。

ポップで聞きやすいけど、やっぱ独特ね。

私は二曲目の「ギラギラ」が好みですv



 そんなこんなで、そろそろ柏の「カッコイイkyoちゃん」が、自分勝手に可愛く変化している野中です。


 やっぱ声付きで「ニャー」が印象的で、また黒の首輪が良く似合ってね!



 もうずいぶん時が経ってしまいましたが、今年の正月に行った中野サンプラザのイベントで、kyoちゃん、やたらマイクのコードに絡まってたんですよ~vvv

 最後には股の間に挟んだまま唄ったりしてねv


 マイクコードに遊ばれてるしvvv 可愛過ぎる!!!

 


 

” にゃんこ + 首輪 ”




 妄想の果てに、こう↓なりました。 命名 「kyoにゃん」v


kyoにゃん

 ビール片手にせこせこイラスト描いてたら、三男坊が寄って来て、


「なに描いてるの?」


って聞かれたから、天井に貼ってあるkyoちゃんのポスターを指さして


「この人」


と答えたら、「え?」と絶句された・・・。



 似てる似てないは気にしない!


あくまでも妄想だからっ!




 ちょうど一年前、H27/5/2(土)に名古屋でD’ERLANGERにドはまりして以来、基本的にD’ERLANGERとkyoちゃんのことばっかり考えて生活してきました。


 一年も経てば気持ちも落ち着くでしょう。と思っていたけど、




 全然落ち着いてない



 むしろ、どんどん深みにはまってるvvv



 マゾヒスト全開だわね!


 

 そういえば、柏でのkyoちゃん↓


kyo 「ステージ上の男四人がびしょ濡れですよ。もおっ少しあなたたちも、頑張るべきじゃないですか?」


kyo 「もう一段、もう一歩、高いところへ、一緒に行ってみようじゃない!」



 とカッコよく煽った後に、急に「フフフ・・・」って笑い出して崩れちゃったのね。

その時は何が起こったのか分からなくて、後で友人に


「あの時なんでkyoちゃん笑ったの?」


って聞いたら、↓


「噛んだからよ。最後ちゃんと言えてなかった」


だって。



 いや、私にはちゃんと言えてるように聞こえたけどな~。

耳までkyoちゃん贔屓


 野中は器官レベルでkyoちゃんを愛していますv




 そんなことより、その後に滑舌良く言った台詞の方がおかしかった;

変な日本語。無理に「ら」が入ってる感じの。


「行け”ら”れる~?」


だったかな?

 


 そこに「ら」はいらんだろ???




 ほら!やっぱりkyoちゃん可愛くなってる!!!


おかしいな・・・現場ではとっても「カッコイーーー!!!」だったのに!