epilogue (?) | 那月結衣さんを勝手に応援するブログ

那月結衣さんを勝手に応援するブログ

当ブログ作者は個人的に那月結衣さんを応援しております。
那月結衣さんは当ブログ内容、広告等と一切関係がございません。


ピュアでいたかったのですよね、私としても。

誰かのために全てを捧げられるって理想だったのですよ、私には。

それほど生活に影を落とさず、貯金を食い潰しているうちは良かったのですが、生活に影を落とすようになってくると・・・。

あちこちから異音がするクルマを運転しながら、「あ~、あの貯金で車を買っておけば」とか。

食料品売り場で、10円、20円の差を気にしながら買い物をしつつ、一方で、1分100円のチャットに参加しているアンバランスさとか。

外食は無論、コンビニで食品を買うことすら、自分にとっては贅沢だったりとか(笑)。


同じ金額を積むにしても、相手の進学に使ってもらえれば、私としても実りのある使い道だったと思えるのですが。
恐ろしく無駄なことに、使ってしまったんじゃなかろうかと。


まぁ、誰を責めるでもなく、ただひたすら自分がバカだったというだけで。

しかし、残念なことに、バカは死ぬまで治ることもなく。

これはもうピュアなんてものとは全く無関係に。

「誰かに必要とされたい」

完全に自分のエゴですが。