fin | 那月結衣さんを勝手に応援するブログ

那月結衣さんを勝手に応援するブログ

当ブログ作者は個人的に那月結衣さんを応援しております。
那月結衣さんは当ブログ内容、広告等と一切関係がございません。

そろそろ、このブログの更新や、ペタめぐりをやめようと思います。

「このブログを通じて、1人でも多くの人に、那月結衣さんを知ってもらいたい。」と思って始めたブログでした。

まぁ、しかし、1個人のブログなんてものは、テレビと比べると「竹やり」と「原子爆弾」なみに広報力の差がありまして。



このブログをご覧になって、「那月結衣さんの撮影会に来た」と言って下った方がわずかでもいてくださったことが、私にとっての救いです。

撮影会に足を運んでいただけなくても、TSUTAYAプリンセスやミスアクションの投票にご協力してくださった方や、「このブログで那月結衣さんを初めて知りました」とコメントやメッセージを下さった方々も、私が更新を続けてこられた原動力でした。

また、お忙しいところ、ペタを返して下さった方々にも感謝しております。