推しはヒゲダンですが
なぜか
「M!LK」に惹かれまして
思わずロッキンなるものに応募して
しまいました💦
?野外のフェス?
フェスには絶対に参戦しないと
決めていたのに
(暑い野外なんて絶対無理😭)
「M!LK」が出場すると聞いたら
そんなの吹っ飛んでましたww
交通費やらチケット、ホテル諸々で
娘と2人で10万越え‼️
でもFCに入らないとライブには
行けないし
最初で最後だー!
と思ったのに
あえなく「落選!🤪」
「M!LK」には会えなさそうです
仕方ない💦
来月のヒゲダンを楽しもう!
仕事も忙しいし
バドミントンも楽しいし
ウォーキングも続いてるし
相変わらずのホットフラッシュやらの
更年期症状はあるけど
最近はなんだか順調かな![]()
今更ながら
投資の勉強も始めました📚
頑張ります![]()


