推しはヒゲダンですが

なぜか

「M!LK」に惹かれまして

思わずロッキンなるものに応募して

しまいました💦


?野外のフェス?

フェスには絶対に参戦しないと

決めていたのに

(暑い野外なんて絶対無理😭)

「M!LK」が出場すると聞いたら

そんなの吹っ飛んでましたww


交通費やらチケット、ホテル諸々で

娘と2人で10万越え‼️

でもFCに入らないとライブには

行けないし

最初で最後だー!


と思ったのに

あえなく「落選!🤪」


「M!LK」には会えなさそうです

仕方ない💦

来月のヒゲダンを楽しもう!


仕事も忙しいし

バドミントンも楽しいし

ウォーキングも続いてるし




相変わらずのホットフラッシュやらの

更年期症状はあるけど

最近はなんだか順調かなウインク


今更ながら

投資の勉強も始めました📚

頑張ります爆笑