20年働いてる

今の会社🏢


もちろんお局様で

誰よりも長くて

仕事も楽で

残業もなくて

土日祝休みで

最近は人間関係に悩みもなくて

家からも近くて

とっても自由🆓


がっ!

ここにきて

事務所を移転するらしい😭


3倍?4倍?遠くなりそう

いっその事「辞める?」とも

考えたけど

この年で正社員なんて無理だし

パートになって3分の1の💰なんて‥💦


「えっ?移動になってもまだ雇ってもらえます?」って聞いてみたら

「一緒に行こうよー😆」って

若い社長に言われまして


たぶん

行きます💦


こんなおばちゃんでも良いのなら

行くしかない?

でもねぇ

超老犬ワンコとじーさんが

いるので

どうなりますやら💦