20年働いてる
今の会社🏢
もちろんお局様で
誰よりも長くて
仕事も楽で
残業もなくて
土日祝休みで
最近は人間関係に悩みもなくて
家からも近くて
とっても自由🆓
がっ!
ここにきて
事務所を移転するらしい😭
3倍?4倍?遠くなりそう
いっその事「辞める?」とも
考えたけど
この年で正社員なんて無理だし
パートになって3分の1の💰なんて‥💦
「えっ?移動になってもまだ雇ってもらえます?」って聞いてみたら
「一緒に行こうよー😆」って
若い社長に言われまして
たぶん
行きます💦
こんなおばちゃんでも良いのなら
行くしかない?
でもねぇ
超老犬ワンコとじーさんが
いるので
どうなりますやら💦
