今、必ず録画してみてる

テレビ番組📺は


6人の女 ワケアリなわたしたち

RE:リベンジ

Believe

アンチヒーロー

イップス

東京タワー

ソロ活女子のススメ

ダブルチート

鬼滅の刃柱稽古編


さんま御殿

プレバト

ブリティッシュ・ベイクオフ

ドキュメント72時間

出川哲郎の充電させてもらえませんか?


かなー?

昨日は「しゃべくり007」に恭様出てたから

みてたしラブ


他にもアマプラで映画みたりしててウインク


我が家は超共働きだけど

毎日毎日こうして時間があるのは

旦那と家事を分担してるから笑


洗い物とかゴミ関係は

完全に旦那の担当なので

かれこれ20年くらい私はやってません‼️


料理、洗濯は私で

掃除は2人かなー


なので洗い物をしてもらってる間の私は

ぐたーっとテレビ見てます😛


じゃないと共働きなんて

やってられないよねー真顔


子育てなんて

うちの場合は90%私やってきたし泣

犬もいるしね

(犬の病院も子供たちの病院も私だし)


まだまだ私はテレビっ子だな