ネットレンタルした卒業袴一式は

着用日の2日前に到着予定なので

必ず受け取れる様に夜の時間に指定⏰


なのに

配達状況みても

近くの営業所から動きがない💦


電話すると

「混んでて明日になります🙏」


「いやいや、卒業式の袴なんですぅ💦

日時指定してあるし💦」


というと

「運びます🚚」とのこと

前日の夜に受け取って、何か間違いあったら

困るじゃん😣


そして何とか受け取れました笑い泣き


当日は5時半起床で6時半に美容院へ

袴着付けにヘアセット、フルメイク

してもらいました👘💇‍♀️💄


学校まで娘を送り届けて

旦那と私はショッピングモールで待機☕️


お昼には迎えに行って

なんちゃってロケーション撮影の開始です📷




フォトスタジオに行かなくても

プロカメラマンに頼まなくても

iPhoneだけでOK笑!


近くの公園や神社などで

たくさん撮りましたラブ


お金のかからない卒業式になりましたウインク