誰も期待してないけど

自己満足だけの総集編笑


というより

忘れないように記録記録✒️🗒️

1番よかったのは天気がよかったこと!

この時期の石垣島は曇りや雨も多いそう。悪天候を覚悟して「のんびりと行くかぁ」と思ってたのにね笑



次は成人式に参加しない娘が楽しめたこと!

中学時代は皆勤賞なのに、仲がいい友達がいなかったんだよね。成人式は強制じゃないし、私自身も楽しかった記憶がないてへぺろ

そして人によっては何百回電話しても

予約の取れない「ひとし石敢當店」の予約が取れたこと!


とにかく竹富島の海が綺麗だったこと!

サイクリングが楽しかったこと!


西表島まで行けたこと!

由布島にも行けて、水牛車に乗ったこと!


朝早いから無理かなぁと思ってたら

「とうふの比嘉」に行けたこと!


フサキリゾートのホテルマンが神だったこと笑!

(宿泊者じゃないのに親切にしていただきました)


時間的にスケジュールに入ってなかった

「やいま村」に行けたこと!


たくさんのお土産が買えたこと!

海ぶどうもジーマーミー豆腐もロイズの黒糖チョコもやばいラブ

他にもまだ買ったはず笑


たぶんもう2度と行けない石垣島と離島に

行けたことはよかったなぁニコニコ

いい思い出になったなぁ


天気もスケジュールも完璧だったし

トラブルもなかった爆笑

あ、「電子決済のみ」の駐車場に入っちゃった時は

めちゃくちゃ焦ってパニクったわ汗うさぎ

普段ほとんど使ってないんだよね笑


楽しかったよ石垣島!西表島!由布島!竹富島!



またいつか行けるといいな