また早起きです!


6時半オープンの

「とうふの比嘉」さんに朝ごはんにやってまいりました。7時過ぎに到着すると、すでに行列驚き

まだ薄暗いです💦

でも15分くらいで呼ばれましたびっくりマーク



お豆腐なのにお腹いっぱいになりましたー


ホテルチェックアウトまでまだ時間があるので

琉球観音埼灯台へ



そして

フサキビーチリゾートホテルへお邪魔しました⛱️




素敵過ぎるホテル🏨





そして

泊まったホテルをチェックアウトし

ミルミル本舗で

ジェラートタイム🍨


↑これは私

(最近、母娘の後ろ姿がそっくりになってきた)

景色も天気もサイコー☀️

それでもまだ時間があったので

「やいま村」へ



ここも素敵すぎた💓

リスザルに癒される〰🐒


そしてやっと

レンタカーを返却し空港へ✈️


そしてまだ食べていなかった

八重山そば&ソーキそばを堪能🥢



おいしぃラブ


飛行機も順調で

無事に帰路に着きました✈️🏠


次回は誰も期待してない総集編笑😆