今日は有給取りましたー。

今年5日目です💦


月曜日に取ろうとしたら

「私休みます」とパートさん汗うさぎ


じゃあ水曜にと思ったら

「私、昼に帰ります」とパートさん泣くうさぎ


それならば金曜にと思ったら

「私、昼までです」とパートさん笑い泣き


なので今日になりましたチーン


まずは美容院でカラー💇

プリン状態だったので綺麗になりました!


お昼は1人回転寿司



さすが平日は空いてる🍣

大好きなアジからスタートです🐟


それから息子と久しぶりに話して

(帰省のことや、就活、映画のこと)

ガソリン⛽️入れて


家に帰って

旅行のツアーの予約して

年賀状の手配して

(出すのは今年最後にする)

アマプラで

「ドーンオブザデッド」観て



娘と買い物行ってきましたラブ


夜はシチュー作ったし

バドミントン🏸張り切ってくるぞー


充実した有給休暇でした笑