中学の同級生3人で熟女会ニコニコ

同い年は盛り上がるわぁ

「アラフィフあるある」笑


話してるそばから出てこない名前笑い泣き

話してるそばから出てこない店名笑い泣き


どうして年を取ると

「あれあれ」ばっかりになっちゃうんだろうね滝汗


美味しいご飯食べて

あー楽しかった飛び出すハート


息子も高校の部活メンバーで集まるというので

行くついでに送っていったんだけど

私が帰る時間に連絡すると

「今日は帰らなーい」の返事驚き


盛り上がっちゃったんだろうけど

まだコロナもあるし

もう少し我慢してほしいわぁ

21歳だから

あまり干渉してもダメなんだろうけどね


という私も

明日もお出かけ驚き


明日は少し年上のお姉様とお兄様もいる

アダルト会ウインク

感染対策しながら

男女4人で盛り上がってきまーす爆笑

楽しみ楽しみ


今日で仕事納めだったし

一年頑張りました私ウインク