やっとやっと美容院へウインク
仕事終わってgo!

12月に行ったきり
久しぶり〰︎

2月か3月初めには行くつもりだったのに
娘が早く帰るようになったり
コロナが流行ったり
髪が抜け出したりして
夏まで行けないんじゃないかと
思ってたけど行けたラブ

ちょうど
緊急事態宣言も解除されると発表されたし
髪も抜けなくなったから
グッドタイミング👌



カラーとカットとミストスパ✨
会社の特権でお安くできるので
大満足ラブ

今回も白髪なーし!
でも、抜け毛のせいでアホ毛多発中滝汗

マスカラみたいなアホ毛を抑えるヘアケアが
あるから今度買ってみよww
美容師さんも
「少なくなったねーガーン」って
驚いてたわ

写真で見ると
意外と茶色いなびっくり

そうそう
息子と少し電話で会話できたーウインク
今年20歳になる息子と会話しただけで
喜ぶ母‥‥キモいよね滝汗

でも
やっぱり男の子は可愛いのよニヤニヤ
離れてるしね

会話はほぼ一方通行なんだけどーww
私が質問したら答えるだけっていうかww


娘は聞いてもいないことを
何度も話しかけてくるんだけどね笑い泣き

息子は大学の前期の授業が
全部オンラインらしいので
帰省できるようになったら
ここで授業受ければいいね😊

楽しみ、楽しみ口笛