息子からLINE
「なんとかコースいけた」
という一言と
コース別に学生番号が並んでるびっくり

「なんとかコースいけた」とは
自分の希望するコースに
なんとか入れてよかった、という意味らしい真顔

でも4つのコースにはそれぞれ学生番号が
ずらずら並んでるけど
息子がどれかわかんない滝汗

「どのコース?」と行くと
末尾二桁の返事真顔

探すの面倒やん
普通はそのコース名言えばよくない?

もう
本当に面倒だわ
コース名打つより番号の方が楽だから?
全く今の子ったら滝汗

成績で希望コースに振り分けられるから
まずはよかったねー
HPでみたけど
私にはよくわからんわー

でも息子にはぴったりの
野外活動や実験も多そうで楽しそう
白衣きてたら
医学部にみえるわww

でも
このコロナのせいで
ゴールデンウィークの帰省も無理かもえーん
1月4日に別れてから会えてないしショボーン
本人は楽しそうだからいいけどえー

新学期の始まりも遅くなったそうで
長い長い春休みだねーニヤリ

母は外出自粛で
髪に良くないストレスがたまりそうです笑い泣き