今日、娘が学校からもらってきたプリントに
皆勤賞と精勤賞の生徒の名前が
載ってましたおねがい

娘は1日も休んでないので
「皆勤賞」と思っていたら
「精勤賞」の欄に名前がガーン

どうやら
1日も休んでいないけど
授業中にトイレに行った?らしく
それが原因だと娘がびっくり

えー、それだけでー?
今度機会があったら聞いてみよ🤭

でも娘は
ここ6〜7年一度も学校🏫休んでないので
素晴らしい✨
色々と問題はあるけど
健康で、遅刻が嫌いで
雨の日もカッパ着て40分自転車で
行くこともあるし
今日も夜8時半近かったけど
自転車で帰ってきたおねがい
マフラーして、手袋してマスクして
漕いできたみたい

いいところ伸ばしてあげないとなー
さぁ、果たしてこの春休みは
初バイトするのでしょうかーニヤリ

それにしても
マスクに続いてトイレットペーパーが品薄⁉️
どうしてそうなっちゃうのー
踊らされてるんじゃないかな
まぁ、腐るものじゃないし
要るものだから買っちゃうんだろうけどねぇ

うちはダンボール買いしてるので
買いません笑

まさか世の中がこんなことに
なるなんてびっくりー。
息子の帰省も延期したから
寂しいけど、これでよかったかな
結局、どこにも行けないしガーン

早く落ち着いてー!