録画して欠かさず観ているスカーレット  おねがい
今日は、息子くんの大学の合格発表の回でした!

無事に
合格して家を出て寮に入るそう爆笑
ん?
どこかで聞いたような‥‥

去年の我が家と同じやないかーい笑い泣き
ということで
感情移入しまくりでした

あんなに素直じゃないけどね
あんなにカッコ良くもないけどね
あんなに優秀じゃないけどね 笑

子どもの成長は嬉しいし
本人が楽しく大学生活送ってるのも
知ってるから、それも嬉しい😆

離れてるから寂しい😔
心配も尽きないけど
今年は二十歳になるし
私の所有物じゃないし
見守るだけにして
うるさく言わないでおこうかな

あ、来週は九州に旅行に行くって
言ってたな
コロナ大丈夫なんやろか

心配は尽きません 笑

そして
午後からは友だちと御朱印集めへ
ちょっとマニアックな神社2つ⛩

道なき道を行き
足元は草がくっつき
ヒーヒー言いながら辿り着きました

お茶とお菓子を出していただき
ありがたいです照れ

そのあとは
恒例のスイーツ🍰

同じ年なので
お互い物や人の名前が出てこないガーン
アラフィフ  あるある 笑笑

でも楽しかったー爆笑