三連休じゃなくて
土日と水曜日休みがいいです滝汗

最終日の今日は
娘と遅いモーニングに行き
部活に送り
私は一人で図書館へニヤリ

息子が住む街の「旅行ガイド」と
まだ読んでいなかった「綾辻行人」
「有栖川有栖」の単行本
そしてなぜか
「戦国武将の本」
そして
「お寺のしくみ」笑い泣き笑い泣き

バラバラやんニヤリ

先日、テレビでやってた映画「清洲会議」を観て
あれ?
私って、歴史しらないやん滝汗

今更ながら興味出ちゃって(笑
織田信長あたりから始めてみようかとてへぺろ

お寺はね、御朱印集めも始めたし
もともとお寺や仏像好きなんだけど
よく知らないんだよねーびっくり
ちょっと勉強してみます

それにしても
今日は暑い‼️