あっという間に到着しました。
台風がちょうどすぎたようで、雨上がりの曇った天気。もう少し早かったら無理だっただろうな。すごくいいタイミングです。
でも、格安航空だからか、預けた荷物がなかなか来ません。他の飛行機にどんどん抜かされます。結局1時間近くいました。やっぱり中国だからかな。現地の係員さんはすぐに見つかったけど、今度は迎えの車が全然来ない!ルーズすぎるよお。
建築中の高いマンションが一杯でした。
ホテルに着くまでにwifiのチェック。無料wifiのi-shanghaiなどを何度もチャレンジして、何とか旦那とwechatが繋がりました。子供たちも元気とのことで安心です。
ホテルはここです。
荷物を置いた後、ホテル周りを散策しました。かなり高級なお店が立ち並ぶ一等地のようでした。お腹がすきすぎていたので、お昼はホテルの近くで食べました。お店のwifiが、使えるので安心です。





