今日は昼から出勤しました自動車
前回の初出勤では、掃除やら雑用やらで何だかブルーショックでしたが、今日は受付をメインに頑張りました。

が、やっぱり35歳汗。言われて理解してるつもりがなかなかついていかない。
でも、お客さんは来るし、指示されるし。。。どんどんパニック泣く
「あ、そうだった」ばっかりです汗

でも、初出勤よりは色々とわかることも増えて楽しくなりました。
今日は、幼稚園ママなどお二人も知ってる人がお客さんで、「びっくりした?にっこり」と言われました。

16時までのはずが、とにかく忙しくてなかなか帰ることができず困りましたが、何とか無事に二日目を終えましたまる

家に帰って、仕事の手順などをメモしましたが、やっぱり実践しないとだめですね。頭が回らない落ち込み
でも、以外と楽しくできたので頑張れそうですウインク

次回はどうなるやら。。