お疲れ様でした。

3日は仕事だったので、子供たちは義父母が地元のお祭りに連れてってくれました。お土産は金魚5匹でした。またお世話がはじまります。
夜は実家のお祭りへ。去年食べ損ねた「ぶどう飴」をゲットしましたが、娘にほとんど食べられてしまって残念。来年は自分のも買うぞ~。巨峰が3つ繋がってておいしいですよ。リンゴ飴は・・・ですけど。
夜のお祭りはおみこしにも迫力があって見ごたえ十分。実父にも久し振りに会えたしね。

昨日は仕事が終わってから、中学時代の友達3人とイタリアンディナー。子供がいないって楽だわ~。独身気分満喫です。
のんびりしゃべりまくって、家にもどったのは夜中の0時を過ぎてました~。

今日は午前中から息子を連れて、またフリマへ。
今日は暑かった~。日傘片手に疲れました。またまた子供たちの洋服だけしかゲットできず。でも、息子は大好きなサッカー選手のカードを買うことができて大満足の様子でした。

そんなこんなでゴールデンウィークが終了。
こんなに休みが続くと、旦那とギクシャクするのが恒例だけど、今回は仕事もあったし、ほとんど別行動だったので何事もなく過ぎました。
ほ~っ。

明日はみんな学校&お仕事だ~。