2020/7/17に1572gの女の子
(第一子)を出産しました
キラキラ
現在4か月音符
ちっちゃな娘ですが
元気に成長中です
サンダル

現在は育児記録や
日々のアレコレを記録してます
よろしくお願い致します
音譜

 

 

 

 

前回の記事(母乳枯渇危機!?)で

危機感を覚えたため

 

 

 

買ってしまいました!

ミルクアップブレンド

 

 

 

 

飲むと母乳量がアップするハーブティらしいです。

 

 

 

 

ティーパックが30パック入って2000円

1つのパックで200ml~500ml分

 

1パック約66円

 

500mlで淹れれば、

同じ量のお茶をコンビニで買うよりは安いかなキョロキョロ

 

 

 

 

ほんとは1回1回淹れて

ホットで飲んだほうがいいんだろうけど

 

 

 

 

 

メンドクサイので一気に作ってしまいましたおばけ

 

 

 

普通のハーブティーより味が独特?

な気がしました。香りも独特です。

 

なんというか・・・

銭湯のサウナの扉開けた時のもあっ!

って時の香りがします。(笑)

ヨーロッパよりはアジアっぽい香りなイメージです。

 

変な表現しましたが、いい香りです!

飲むとふーっと力が抜けて安心しますウインク

 

 

 

そして一気に作るのは失敗でしたえーん

冷めると渋みとえぐみが際立って

ちょっと飲みたくない感じになってしまいましたガーン(笑)

 

説明にもホットがおすすめ

と書いてあったので

淹れてすぐ飲むのをお勧めします。

 

 

効果はまだわかりませんが

飲み続けたいと思いますニヤリ