ロンドン到着 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

4月4日の夜にロンドンに到着しました。




シンガポールの引っ越し屋さんに
航空便に2ヶ月くらいかかるかもと脅かされていたので

すぐ使うものは手持ちで持って来たのに


着いた次の日には荷物を受け取れたガーンガーン



思いの運んで来たのになぁ〜あせるそりゃないよ!
でも荷物が少しでも届いてありがたいニコニコ

{0C4DF1C2-19D1-497D-8A2A-C7B0BD08751F}

ロンドンの街並みはどこを切り取っても絵になります。




引っ越しの片付け、
お家のセットアップ
自分でもびっくりするくらいに淡々とこなし。


前から住んでるかのように
もう馴染んでしまっているような(´∀`)
だけどゴミ出しの仕方とかもイマイチわかってないニヤリ


淡々と買い物したり、片付けたり
たまにお茶したりしてます(笑)



住んでいるところは郊外なので信じられないくらいのんびりしてます。



息子のロンドン第一印象

『ジョホールバルみたい』
※マレーシア



う、うん、


ものすごーーーーくオシャレにした雰囲気のジョホールバルみたい....

この気持ち伝わるでしょうか。

(伝わらないか 笑)






自然がいっぱいあって
のんびりしてて

個人主義だとは思うけど
話しかけると親切に色々教えてくれるし、
予想をはるかに超えてみなさん優しい。

冗談が上手で会話が面白い。



街はもの凄く素敵だけど

ゴミが落ちてたり、ものすごく綺麗ってわけでもない.....爆笑爆笑爆笑



{27D536BC-C25F-4CBB-B4AC-D2AA650A321D}

1日目に、インコを買いに行った我が家です(^▽^;)



ロンドン生活はじまりはじまり〜♪