日本忘備録。ロンドンまであと1日。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

もうすぐ日付が変わろうとしている。


ロンドンに出発するまで残すところあとあと1日となり、東京に移動しています。



今日は、久しぶりに大学時代の友人と会い、
高田馬場の預言カフェへ。




前から言って見たいと思ってたんです。
友達から連絡をもらったのは前日深夜。

預言カフェに行くって決めたのは
当日朝。

だけど行くべき時に行くようになってる気がする。タイミングが素晴らしい。



{A9E36C0A-8EFB-4F83-B249-07509286553B}


コーヒーを注文して座っていると


お店の方が席の隣に座り、預言を呟いてくださるのです。お代はコーヒー代のみ。




{23CCE2C9-69E4-40EB-B05B-E26C2AD11925}

明後日からロンドンに行くの知ってるんですか!?という内容びっくりびっくり

録音したものを聞き直してみたのですが、
噛めば噛むほど味が出るスルメのような
奥深い預言でした。




引っ越しばかりで思うことも多々ある。

富山に帰省中には、
甘え心から、のびのび言いたいことを言いすぎて
母と喧嘩になってしまったし、

まだまだ未熟だなぁと思うけど


私が世界に何か役立てることがあるなら
ぜひ私の力をお使いくださいと思う。



{0269A9C4-E7A5-45A5-8D45-E3F931BC289C}

ロンドンまであと1日!