明日は立春☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{ABA0C9D0-F58C-41B7-9893-1812D9837A45:01}

週末、

お買い物がてらサクッとクアラルンプールに行ってきました。


今年の元旦に行って、クローズしていたので
リベンジしたかったピーターホーへ。

クッションや、テーブルクロスなど
もりもりお買い上げしてしまいましたニヤリ



息子さんも友達と沢山再会することができて楽しそうでした❤︎


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






明日は、立春。

旧暦では、お正月が立春の前後なので

旧暦のエネルギー的には、まさに2016年がもうすぐスタートしようとしています。






そんな折に、お友達から

ドリームMAPの会の開催を頼まれ、
明日はドリームMAPを久々に作ることにしました。




ドリームMAPとは、なりたい自分、やりたいこと、行ってみたいことなどを
もう既に叶っているかの如く妄想しながら作るコラージュのようなものです。



心に宿った夢は、本当はみんな叶うはずなんです。


叶えたいと思っていたとしてもどうしてもかなわないことがあるとしたら、



心の奥で、自分なんて~と思っているはずなんです。いま起こっていることは、すべて自分が選択したこと。



時に受け入れられないかもしれないですが、


世界は自分が選んだ通りに出来ているはずなのです。







以前、2010年から2012年まで在星していたとき

シンガポールでも毎月開催していた
ドリームMAPの会を封印してしまったのは、


ワクワクしているだけでは、夢は叶わないのだな、と思ったから。





ドリームMAPを作る際に、
どうしてもワクワクを強調してしまっていた自分がいました。

まぁ、その時はそう信じていたからなんだけれど!






ワクワクだけでない、腹の底からの覚悟と共に

晴れやかな気持ちでドリームMAPに臨む姿勢?!



が大切なんだろうなぁと今は思っております。







猿猿

なるべく沢山でやった方が叶いやすくなるので
もしも一緒にやりたいわ!という奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ❤︎

明日の10:30~14:30です!
材料費のみ回収させていただきます。

スマホ87182355