りょうり☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{E102DCE6-8310-49F6-8AF4-BA1FA26F930F:01}


普段は、お料理教室にあまり参加しない私が、



ご縁があって
先週は2回もお料理教室に参加しちゃいました!!







お料理に興味がないわけじゃないんだけど、




人生の優先順位的に


セラピストに関する学びが当然、上位にくる。




本当は、それだけでいっぱいいっぱいなのだけど、


無理矢理、歌と太極拳をねじ込んで学んでいる感じなので



お料理教室まで到達できないというのが本音のトコロです。




まぁね、全ては繋がっているんですけどね!











シンガポールに再引っ越して5ヶ月。



クアラルンプールもそうだったけど、
こちらの奥様方
レベル高い!


(私が低いのか?(笑))







土の氣が強いと言われる今年



流れに乗って


腸美人になるためにも




新しいお料理もどんどん挑戦していきたいものです。





クローバークローバークローバークローバークローバー


整体師Kiwaさんの来星→


シンガポールでは、サマセット駅近のサロンで
平日10:00から15:00まで
フットケアをさせていただいております。

詳細はSMSくださいませ❤︎


+6587182355