幸せをかみしめて☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01





昨日は13の暦上では私のバースデー。


そして満月。

あなたのお誕生日はこちらから分かります→ 



どんな特別なことが起こる?! とか一瞬思ったけれど

そうではない。




朝から掃除したり
原稿書いたり


リョウ君と一緒に習い事行って 私は英語


そして リョウ君がドラムやっている間に私はボーカルレッスン。


少し声が出るようになってきました、少しだけ・・・・イエイ





ひとつひとつの幸せを味わって噛みしめる1日となりました。


うん やっぱりそれが一番大事!!





満月前に噴出した嫌いだった自分の一面、



またそれも、抱きしめられるようになりました。



筆不精すぎて どうしようもない私ですが



今日はいろんな方にお手紙を送ってみたいです。 感謝を込めて。











iPhoneからの投稿