Thankful | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01

ピンクに染まったツインタワー☆

ピンクリボン運動の一環らしい。先週野金曜の夜にミッキーのマジックショーを
みにいったときに KLCCに行って撮りました。




最近いそがしくて ブログの更新がまた滞っていました。

前はどんなに忙しくても 書いていたんだけれど

他にやりたいこと やらねばならぬことがあるんだから仕方ない!!

別にブログも独り言だしね☆





今、また徐々に変化をしている自分は、優先順位も少しずつ変化してきています。




自分の中の優先順位が決まっていたら の場合だけど

忙しくしているのってかなり健康的なんじゃないかな と最近思います。



数秘33の私は いろんな気持ちを感じてしまって 巻き込まれてしまって

優先順位を定めていないと ふらふらしてしまう、陰に入るととんでもないことになってしまう。


でも今はやりたいことがあって 幸せ

そこに突っ走れて幸せです。



今は電化製品やら あらゆるサービスが発達していて

主婦でも 余暇の時間がある = 悩む時間もある


だけど 自分の道をみつけさえすれば


忙しくて 悩んでいる時間がない!!




悩む時間が少なくなったら みんな 幸せハッピーになれるんじゃないかしら・・・・・



などと綺麗事を言ってみます。












photo:02




iPhoneからの投稿