瞑想会☆明日です。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

http://ameblo.jp/yuineko/entry-11624535731.html


先日、記事にしたのですが 明日 わが家にて 1時半から


瞑想の会を開催する予定です。




シンガポールからみーなさんをお呼びして。




みーなさん、このために来て頂いて本当にありがとうございます!!!



先日、内容を少し書面にて見せてもらいました。



スピリチュアルって何?前世って本当にあるの?って

思っている方にとってとてもわかりやすいかも。


  一応断っておきますと、特にこわい内容とか、勧誘などは一切ありません。



スピリチュアル入門編として気軽な感じで 是非来て頂きたい内容になっています。


瞑想やリーディングをみんなで練習したりするので

スピリチュアルが身近な存在になっている方にもかなりおすすめ☆


実際に そのような世界を身近に感じている方でも
カードのリーディングや 瞑想や クリスタルリーディングなど そこまで
足をまだ踏み入れたことない方も沢山いるのかもしれません。


私はスピリットの存在をもちろん肯定していますが


なんでかというと楽しいから♪ 面白いから♪ 便利だから♪


感じられるようになって 何倍も生きやすく 人生が楽になりました。・・・と、なんだかこうかくと

宗教っぽいのかもしれませんが・・・。笑





目にはみえないものを心で感じとる週末になりそう。



あ~ 明日が今から楽しみです。



あとほんの少しならば 飛び入りも大丈夫そうです☆

偶然みかけたことも それば偶然ではなく意味があることかもしれません。


アメブロメッセージや SMS など頂けばと思います☆お待ちしています!