数秘ポットラック☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールから遊びに来ていた友人は三泊して帰っていきました☆


最後の夜は

数秘を語り合う数秘シェアリングポットラック(^ー^)ノ

以前、マレーシアに来ていただいた
ミスティックリングのハリー先生のセッションを受けたことがある人ばかりが奇しくも集まっちゃいました!

やっぱり、今のこの時

その日その場所に集まるってことは
とても意味があるのでしょうね!


セッションのこととか、
数秘のこととか
あまり人には話せないような話を
シェアリングして
最後にカエルカードをひきました。


13の月の暦の新年の前日でもあったこの日。

みなさんが自分に寄り添うことへの
第一歩になれていたらいいなと思います。


料理もワインも最高!


シンガポールから来た友人に頼まれて開催した
ポットラックでしたが、

今のこのタイミングで出来てよかった!!


Sさん。みなさま
ありがとうございました☆

photo:01



私のひいたカエルカード。

いつも節目にひく『空白』


これを見た人へのメッセージでもあります。


自分の中が空っぽなのは、
虚しいことではない。

新しい風が吹いてくる予感です!



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿