リッツでサプライズ☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

5月に義妹さんのYさんとリッツカールトンへハイティーにいったときのこと。



実は当日誕生日だったYさん。 電話でその旨をホテル側に伝えてありました。




ハイティーも中盤、


『ハッピーバースデー♪』

の歌とともに 何人もスタッフさんが集まってきてくれて歌を歌ってくれました。


すっごく喜んでもらえて。



思わず私ももらい泣きしてしまい

スタッフの方も泣いている方がいて 


もはや、いったい何の会がわからないけど・・・・・・・。



そして Yさんの日本語の名前を まちがえて大きな声でうたっている人が

中に一人だけいらっしゃって 子どもたちはその後 数日間

その話ばかりしてましたにひひ


3時からなので えいっと思わないとなかなか行けないし 子連れになっちゃうのですが

ホテルのサービスと お料理の質にも大満足。



あぁもう一回行きたいです☆

photo:01




★☆★

もうすぐ6月!

5月に入ってから シンガポールにいたときのように 

マッサージやら、いろいろな会を再開しはじめましたが

やはり こうやっているのが1番自分らしい。

人と話しながら、 触れ合いながら 

何かこの地域に恩返しを出来ることはないか 私にできることはないか

探していく 繋げていく作業が とても面白い。

そんなに特別なことはできないけれど・・・・・・。



そして何かやろうと思って結局自分が学ぶことのほうが多いのですが・・・。

私は私の一歩一歩を大切に 今を大切に

マレーシア生活楽しもうと思っています。

アイデアがあふれて

毎日ワクワクしながら、目を覚ましています。笑

とあるお友達と話をしていたら

お子様が咳や風邪のときに 病院に行く前にできる自然なお手当てを

知りたい!  とのことだったので

子どもと実践するゆるーーいお手当生活 のお茶会をしようと思います☆

その前に来週は、 ミニドリームMAPの会&ポットラック

アロマスプレー作りもあります☆

まだまだ ワクワクな日々は続きそうです!