一時帰国☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



一時帰国中に見た風景。


電車で富山に向かう途中。

photo:01

海外に出た人がよく言うセリフ、月並みですが

日本人らしさは何 とか 日本のことをもっとよく知らなくてはな、というのは
常々思っています。

特にリョウ君に 日本をよく知ってほしい。



山=富士山だと思っていたり
ついうっかり靴のまま椅子に正座してしまったり・・・・・


日本人の姿をしているちっちゃい外国人ですな。



ま、いつかは日本へ帰る日がくるのでしょうけど。




おばあちゃんちでカワハギの皮をはがしているリョウ君。

photo:02


富山で古い襖を利用して墨でお絵かきさせてもらっているリョウ君。

photo:03




滞在中、雪が解けかけてましたが 作った雪だるま★

photo:04



photo:05



帰る日。晴れて立山連峰が見えました。


photo:06


日本満喫できて良かったなぁ!



iPhoneからの投稿