恭喜発財! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



旧正月明けました!


日本に一時帰国したり、その帰りに台湾へリョウ君と2人旅に行って見たりしてすっかりアメブロを放置してしまいました。


冬の日本は久しぶりだったので寒さに耐えられるかな?と心配していたけれど、

さすが雪国育ちの私。


久しぶりの雪も、寒さもめいいっぱい楽しむことが出来ました!



リョウ君に一番見せたかったふるさと富山市から仰ぐ雪の立山連邦。


photo:02




おばあちゃんちの楽しい思い出と共に心に残ってくれるといいなぁ!


iPhoneからの投稿