Google Earthの旅☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


昨日、息子が友達の家に泊まってたので暇な私は

Iphone で Google Earthの

アプリをダウンロード★



地球のどこへでも空の旅が楽しめる!




2005年8月に結婚
し、6回引越した私。




6件の家を上空から~




どの地も想い出がいっぱい
詰まっていて、すべて大好きな地でした。



どこへ戻ってもいいなぁ。

いろんなことを思い出しました。


楽しかったこと

だけじゃなく悲しさや悔しさ、虚しさなどもすべてひ
っくるめて今の自分を作ってくれているなぁと改めてしみ
じみ。




そして、袖振り合うも多少の縁といいますが、


出会った人
、影響を受けた人は1000人越えてるはず?!


どんな出
会いもすべて今の自分を作ってくれていて、

特に息子が
産まれてから彼が運んでくれたご縁は宝物です。



元住吉の家だけまだ、建設前の写真なのが気になる。どう
考えても、
あの場所のはずなんだけど。いつ撮った写真なんでしょうね。少なくとも4年前かなぁ・・・・・







iPhoneからの投稿