2013☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




昨日いただいた韓国ワイン☆

美味でした!


☆☆☆☆


今年の目標。


いま、取り組んでいることへの
探求を深める。


私にとっては最優先は、家族のこと。

それから、家族のためにやっている学び。身体のこと。数秘のこと。


学びを深め、データを積み上げて
大切な家族や周りの人に御返ししたい。





チャレンジナンバーが7である
私の数秘的に見てもおそらくこれが、私の人生の目的のひとつ。

きちんと積み上げて、探求して
自分の世界を築き上げたい。

もうずっとうすうす勘付いていたのですが

これが苦手なことなので、

一歩を踏み出せなかった.............


だけど、もう周りの状況が
有無を言わせず、取り組む時期だよと私に告げています。


気がつけば


周りの友人も7が得意な人ばっかりだわ!

今がチャンスだね。


苦手な道、辛い道かもしれないけれど、
これが私の目的の一つだということ
とても納得できます。



一歩、一歩あるく2013にしたいと思います☆