サンキャッチャーを作りたい★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 


日本にいる時に ま^り^こさんに ゆいまーる★に来てもらって

みんなで作ったサンキャッチャー


★  ←このリンクに飛ぶとサンキャッチャーの画像が見れます。



今日も シンガポールでキラキラな虹をつくっています虹


我が家に現在 3本のサンキャッチャーがありますキラキラ



マレーシアにお引越したら もっともっとキラキラさせようと思って


サンキャッチャーをつくりたいなぁ キラキラキラキラ



と思っていたら リョウ君の体操教室の待ち時間に偶然近所のビーズ屋さんで


材料が沢山売っているところを見つけましたキラキラキラキラキラキラ



でも 不器用すぎて 作り方も全然わからない叫び



そんなとき、ビーズでいつも作品をつくっている方に頼んでみたら


作れそうなので教えてもいいよビックリマーク とのこと。





というわけで 近日中に我が家で 教えてもらうことにしました。



その場にいた人やら 口コミやらで すでに11人の参加希望者が音譜





狭い我が家に さすがにこれ以上は入れないかな? といったん締め切ってみてはおります。




がんばってサンキャッチャーの作り方を覚えて たくさんキラキラさせるぞーーーー!!

道具も揃えちゃうぞ^^






お引越しますます楽しみですドキドキ



にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ