プーケットで北欧★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 

2泊3日のプーケットから帰ってきました★








シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 


泊まっていたホテル Merlin Beach Resort








北欧の旅行代理店?(なのかいまいちよくわからなかったけど)

が入っているのもあって






ほとんど日本人は見かけず


色白 金髪の方ばかり



違う意味でも異国でした★









この時期 日照時間が少なくなる 北欧の人たちは

ここいらあたりにバカンスにやってくるそう。

今の時期だけ直行便も飛んでいるそうです。




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 


ノルウェーの何のキャラクターかわからないけど


この中にノルウェー人の方が入っているらしいです








シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 

TVノルウェーが この人?を含むノルウェー人のスタッフを3ヶ月間密着取材しているとのことで

何だかわからないけど



かもになってしばらく VTRをとられていたリョウ君 & パパでした。



You Tubeとかで見れるのかな?





まず番組名がわかんないけどあせる




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 


ホテルのキッズクラブ 


英語もあんまり通じない感じでした。





英語しゃべれない子も たくさん来てました。







でも バルーンアート作らせてもらえて楽しかったです★









なんとなく来てしまったプーケットでしたが


思いがけず 北欧を感じてしまいました。








いってみないと やってみないと分かんないことたくさんあるなぁ!!!






旅日記続く★