凧★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

四季の変化があまりないシンガポールだけれど

私が歌うのが好きなのもあり







なるべく 四季の唱歌だけは 一緒に歌うようにしています。









最近、寝る前にうたっているのは






♪もういーくつねーるーと お正月♪








お正月には凧をあげるんだったビックリマーク




実は私はお正月に凧を揚げた記憶あまりないのですが

大晦日とお正月は旦那様もお休みのようなので

やる機会もあるかなと


思い立って凧を買いに行くことにしました♪







チャイナタウンをリョウ君とお散歩してついたのが
こちらのお店。


やたら凧がかざってあるなとなんとなく気になっていたお店@Telok Ayar Street




photo:01





入ってみたら パーティーグッズとともに


タッパーやラッピング用品の品揃えが充実してました★




photo:02


買った凧 6ドル


凧糸は別売り。


このあと別の用事でトイザラスにいったら カーズや トイストーリーの凧が

同じくらいの値段で売っていたけど


珍しい形の凧が売っていたので まぁ よしとしましょうビックリマーク

photo:03


チャイナタウンは もう辰年モードですね。





iPhoneからの投稿